Welcome to my table !

tomytable.exblog.jp
ブログトップ

ピンクの Peacock Palette  追加購入

結局、ピンクのPeacock Palette を
追加購入してしまいました^^

a0356652_07142140.jpg


まずはこちら162.png
可愛くて我慢できなかった。

a0356652_07142248.jpg


コーヒープレスの大きさはこんな感じ。
親子ぐらい違いますよね。
使いやすい大きさだと思います。

a0356652_07142255.jpg


プチココットも買いました。

a0356652_07142156.jpg


ついでに?
プレート・ロンドも2色。
レッドとオレンジにしました。
この組み合わせ、ルクっぽくて
可愛いですよね^^
[PR]
# by kaoli200X | 2017-09-14 07:23 | お買い物 | Comments(0)

無限ピーマンと豚肉のチーズ巻き

今朝のご飯は、
昨日の作りおきをちょこちょこ。

a0356652_06285363.jpg


1つ目は無限ピーマンもどき。
せん切りピーマンをごま油で炒めてツナを混ぜ、
チューブのシャンタンで味付けしました。

a0356652_06285376.jpg


もう1品は豚肉のチーズ巻き。
冷蔵庫にあったスモークチーズを巻きました。

あとはお味噌汁とかキムチ納豆とか^^

[PR]
# by kaoli200X | 2017-09-13 06:29 | 朝ごはん | Comments(0)

豚肉と夏野菜の出汁浸し定食

a0356652_18343337.jpg


週末のご飯です。

a0356652_18343483.jpg


遺伝子検査の結果があんなんだったので、
禁断のご飯を解禁しました114.png

大好きなショウガご飯です!
うちのレシピは友近レシピ。

a0356652_18343345.jpg


メインは豚肉と夏野菜の出汁浸し。
豚肉は片栗粉をまぶしてから茹でました。

炭水化物を取った代わりに、
一応脂質は控えたつもり148.png

[PR]
# by kaoli200X | 2017-09-12 07:05 | 和食 | Comments(0)